SSブログ

エレクトーレフェイストリートメント お試しセットの口コミ2 [口コミ]

エレクトーレフェイストリートメント お試しセットの口コミ2

・予想より良い商品でした。

 私は敏感肌なので
 必要以上に老廃物を落とすパックは
 トラブルの元になりやすかったのですが
 エレクトーレは大丈夫でした。


 使った後は突っ張り感が全然なく
 しっとりして、つるつるしています。


 しかもその跡にコラーゲンゲルとかも使っているのですが、
 コレがかなり吸収してくれるようになりました^^

 ぷるっぷるになりますよ

 ただクレイが塗りにくいのがちょっと難点ですね。

 洗い流すのも時間掛かるし


 でも効果を考えれば
 全然気にならなくなりますけどね!


以上口コミサイトより引用しました

⇒エレクトーレトリートメントのお試しセットはコチラから




Copyright © エレクトーレフェイストリートメント お試し通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。